チラうら!

行ったライブのセトリをただひたすらに纏めてるブログです

TIF2016 DAY1

11:50-12:05
バンドじゃないもん! / SMILE GARDEN
01.君の笑顔で世界がやばい
02.キメマスター
03.夏のOh!バイブス
7時位に大阪を出発して、丁度OVERTUREの時に到着。衣装は水着。昨年のタカトコタンは狂気じみた盛り上がりをしましたが、今年は何事もなく終了。

 

12:20-12:35
桜エビ〜ず / SKY STAGE
01.はっぴースキップ☆ジャンプ
02.僕らのハジマリ
初エビーず。去年もバンもんからエビーず回そうとしたらスカイに規制が入ってて観れなかったけど、今回は無事観れた。2曲ともオリジナルで、インディーズ時代のエビ中感のある楽曲だった。

 

12:50-13:05
PassCode / DOLL FACTORY
01.ドリームメーカー
02.Club Kids never die
03.Seize the day!!
ちゆなが足の負傷のため歌唱のみのパフォーマンス、と事前に告知されていた。PassCodeにしては無難な盛り上がり。

 

13:05-13:20
sora tob sakana / DOLL FACTORY
01.夏の扉
02.広告の街
03.夜空を全部
去年の横丁振り。楽器は間違いなく好みだし、歌唱力も声が太くなってて良かった。白の衣装がとても似合う。

13:20-13:35
GANG PARADE / DOLL FACTORY
01.これはきっとaventure
02.Alarm
03.QUEEN OF POP
GANG PARADEに改名してからは初。この2日後にはアオちゃん辞めちゃうんだなぁと思いつつ観てた。

 

14:05-14:35
バンドじゃないもん! / HOT STAGE
01.キメマスター
02.タカトコタン
03.夏のOh!バイブス
04.White Youth
05.ショコラ・ラブ
06.NaMiDa
ぐみてゃんが多めにしかも寄りでモニターに抜かれてましたが、その気持ちは分かる。

14:50-15:05
桜エビ〜ず / SMILE GARDEN
01.僕らのハジマリ
02.Believe
2曲しか。。。持ち曲はまだ少ないんですね。

15:05-15:20
わーすた / SMILE GARDEN
01.いぬねこ。青春真っ盛り
02.ワンダフル・ワールド
03.うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
完全にスマイルガーデン仕様のセトリ。盛り上がらないはずがなかった。

 

16:50-17:05
GANG PARADE / SMILE GARDEN
01.Happy Lucky Kirakira Lucky
02.pretty pretty good
03.Plastic 2 mercy
やっぱp2mだな。

18:00-18:30
アイドルネッサンス / HOT STAGE
01.君の知らない物語
02.17才
03.恋する感覚
04.ガリレオのショーケース
05.夜明けのBEAT
06.シルエット
初めて観る。聴きたかった君の知らない物語で始まり、ロキノン厨だったワイが歓喜する曲も入ってたセトリだった。

20:10-20:25
PassCode / SMILE GARDEN
01.Club Kids never die
02.Never Sleep Again
03.Seize the day!!
やちいの煽りに応えるかの様に無茶苦茶に盛り上がった。規制の厳しいTIFだったけど、いつものPassCodeのライブをTIFで再現。BONDS対ピンチケの争いも面白かった。

 

20:25-20:40
BELLRING少女ハート / SMILE GARDEN
01.c.a.n.d.y.
02.チャッピー
03.the Edge of Goodbye
04.asthma
こいつら化物だよ...正直なところ、ルックスも歌唱力も特筆して良いというわけではないのに何故か惹かれてしまう。去年の夏の魔物でもバズってるし、何か持ってるタイプのグループなんだろうなぁ。