チラうら!

行ったライブのセトリをただひたすらに纏めてるブログです

私立恵比寿中学@和歌山市民会館

▽セトリ
OP
→今日の吟遊詩人である真山がアコーディオン弾きながら登場。先輩吟遊詩人との小芝居
SE.ebiture
01.Go!Go!Here We Go!ロック・リー
→真山「一緒に!」だけでなく「一緒に飛ぶよ!」も言うように
02.キングオブ学芸会のテーマ~Nu Skool Teenage Riot~
→スタンダードMIXはまちまちでした
03.未確認中学生X
04.金八DANCE MUSIC
→風邪じゃないけど鼻声になってて可笑しくて笑っちゃうかもと美怜ちゃん。
→「ぁぃぁぃドキドキでーーーす」
05.禁断のカルマ
→美怜ちゃん2番冒頭フリ間違う
06.売れたいエモーション!
07.梅
→梅が発売された当初、和歌山で1枚も売れなかった話もあるし、あとは紀州梅とかけてるのかな
08.大漁恵比寿節
09.早弁ラップ(アフタヌーンティーver.)
→吟遊詩人が用意した紙パックの様なものを持って歌う
11.ちちんぷい
12.テブラデスキー~青春リバティ~
13.誘惑したいや
14.どしゃぶりリグレット
15.アンコールの恋
16.フユコイ
MC
→ぁぃぁぃのパンダ話。和歌山に最初に来たのは小4の頃で、今日が2回目
→ぁぃぁぃ曰く、パンダにもキレイ目なパンダもいるとか
→彩ちゃんが話を振るも、ナイスタイミングで靴を結んでるりったん
17.PLAYBACK
18.頑張ってる途中
19.I'm your MANAGER!!!
→小林、中山がせり上がりながらイントロ
21.ハイタテキ!
→仮契約の流れのまま冒頭の指揮者は美怜ちゃんではなく彩ちゃん
22.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
23.幸せの貼り紙はいつも背中に
24.永遠に中学生
25.買い物しようと町田へ
→サンデー?かサビ?のどっちかのフリが可愛い
MC
→最後の挨拶を済ませ暗幕がゆっくりと降りる中、最前にいた真山をメンバーがガンガン後ろから小突いて、暗幕の前に行けみたいな感じに茶化される
 
 
・出待ち問題
今回、出待ちの話題がなぜ上がったかというと、ファンの目の付く場所に車を停めてたのが原因かなと思います。
じゃあ、どこに停めてたかというと裏口とかじゃなくて、会場から駅方面へと向かう通りに停めていて、会場の前で尚且つあからさまに移動車なので、そりゃ待っちゃう人もいるよなぁと。
 
 

 

金八

金八