チラうら!

行ったライブのセトリをただひたすらに纏めてるブログです

でんぱ組.inc@オリックス劇場

WWD大冒険TOUR2015 〜この世界はまだ知らないことばかり〜
▽セトリ
OP VTR(でんぱな世界 〜It's a dempa world〜)
01.でんぱーりーナイト
02. W. W. D
MC(自己紹介)
03.ダンス ダンス ダンス
04.NEO JAPONISM 
05.Future Diver 
06.FD2 〜レゾンデートル大冒険~
07.サクラあっぱれーしょん
08.あのね・・・実はわたし、夢眠ねむなんだ・・・♡
09.Dear☆Stageへようこそ♡
→メンバーが客席から登場。えいたそ、もがちゃんは上手側から。他は・・・
10.まもなく、でんば相.incが離陸致します
MC(雑談+ねむきゅん監修大阪ご当地クイズ)
雑談
→未鈴ちゃん「大阪は府が付くんですよ!」。観客に大阪とー?と煽られ、京都府と当てる。ねむきゅんに「大丈夫?今日不調じゃない?」と言われる。
→ねむきゅんは小さい頃、オリックス劇場ガチャピンを観に来たことがあり、エナジーボールを触った思い出がある
→未鈴ちゃん「転勤族だったから大阪に住んだ事あると思ってたけど、最近確認したらそんな事はなかった。和歌山だった」
 
 
ご当地クイズ
Q1.関西風桜餅の主な材料は?
→えいたそが解答。
Q2.MBSのマスコットの名前は?
→未鈴ちゃんは分かった様でドヤ顔で他メンの解答待ち。そして答えるも「らいよんくん」と微妙に間違える。結局はもがちゃんに正解を持っていかれる
Q3.三角公園前のたこ焼き屋の名前は?
Q4.NGKは何の略称?
→りさちー「なんば go!go! 来ちゃいなYO!」
Q5.未鈴ちゃんはりくろーおじさんを何おじさんだと思っていたでしょう?
リクルートおじさん
11.ファンシーほっぺ ウ・フ・フ
12.イロドリセカイ
13.ブランニューワールド
14.キラキラチューン
15.バリ3共和国
16.ちゅるりちゅるりら
17.でんでんぱっしょん
18.檸標色
アンコール
→白Tシャツにホットパンツに着替えて登場。えいたそだけ膝上丈のスカート
19.イツカ、ハルカカナタ
20.でんぱれーどJAPAN 
ED VTR(まもなく、でんば組.incが離陸致します チップチューンRemix)