チラうら!

行ったライブのセトリをただひたすらに纏めてるブログです

チームしゃちほこ@Zepp Namba

Zepp Zepp Blitz
セトリ
第一部
・準備体操(帆華、柚姫)
SE blur / song 2
SE syachiture
01 勝手にハイブリッド
02 首都移転計画
MC1(自己紹介、メンバー各々が「むっちゃ 好きやねん!」と言っていく)
03 そこそこプレミアム
04 ごぶれい!しゃちほこでらックス
05 OEOEO
06 トリプルセブン
07 恋人はスナイパー
MC2
・柚姫がちゆと御堂筋を歩くがどこも閉まってた
・店長は大阪に馴染んでた。御堂筋を歩いてたら、キャッチに何回も声を掛けられていた。「後ろに子供いるんで...」と断る店長
・大阪に来たら毎回タクシー運転手に儲かってまっか?と尋ねる...
だがしかし9割方求めてる答えは返ってこないとゆずぽん
08 もーちょっと走れ!!!
09 マジ感謝
MC3
10 乙女受験戦争(関西弁ver.)
11 ピザです!(関西弁ver.)
・ヒロインインタビュー(安藤ゆず)


地元愛が止まらないんだライブ(大阪府民フリーライブ)
・準備体操(ちゆ、ゆずぽん)
SE syachiture
01 ごぶれい!しゃちほこでらックス
MC
02 愛の地球祭
03 勝手にハイブリッド
04 OEOEO
05 尾張の華
・2番で菜緒ちゃんが、観客に背を向けて下手から上手へ移動する柚姫に対し、唐突に変顔を披露。吹いてしまう柚姫
・ヒーローインタビュー(舞台監督 修平さん)


第二部
・準備体操(菜緒ちゃん、ハル)
SE blur / song 2
SE syachiture
01 乙女受験戦争(関西弁ver.)
02 尾張の華
03 スターダストボウリング
MC1
・帆華が次の曲紹介でサマラバと告げると、思いのほか観客の歓声が上がりすぎたせいか、しばらく笑いが止まらない
04 サマラバ
05 首都移転計画
06 でらディスコ
07 恋人はスナイパー
08 そこそこプレミアム
09 ピザです! (関西弁ver.)
・最初の口上では、儲かりまっか?ボチボチでんなのコール&レスポンス
10 トリプルセブン
MC
11 勝手にハイブリッド
・ヒーローインタビュー(長谷川店長)
アンコール
12 乙女受験戦争 with 店長