チラうら!

行ったライブのセトリをただひたすらに纏めてるブログです

私立恵比寿中学@オリックス劇場

飛び出せ全十ホールツアー2015~わっくわくはるバルーンGOGO~

 
※開催当日の朝に安本彩花の欠席が発表され、7人での学芸会に
 
OP
→今日の吟遊詩人はひなた
SE.ebiture
→ひなたが手拍子を煽る
01.ちちんぷい
02.キングオブ学芸会のテーマ
03.未確認中学生X
04.金八DANCE MUSIC
→ラストのAステの部分は、ぽーちゃんが彩ちゃーーーんと叫ぶ
吟遊詩人は何かと答える
06.売れたいエモーション!
07.梅
→Aメロの彩ちゃんパートはぁぃぁぃがカバー
08.大漁恵比寿節 
09.早弁ラップ
→間奏でペアになって踊る箇所で、りななんが彩ちゃん不在で1人で踊ってるのが可笑しいと思ったのか、そこから曲終わりまでニヤニヤしまくる
11.テブラデスキー~青春リバティ~ 
12.誘惑したいや
→終盤になるにつれて、りななんの表情がエモくなっていく
12.ラブリースマイリーベイビー
13.どしゃぶりリグレット 
15.アンコールの恋 
16.フユコイ 
17.PLAYBACK 
MC
→ひなたを中心にMC。ひなたに指名された2名が彩ちゃんの良いところを3つ挙げる事に。
18.ハイタテキ!
→MCの流れのまま、美怜ちゃんが「虫が飛んでるー」と言い始め、それを払う仕草を全員でやりながら、ハイタテキの所定位置へ
19.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX 
→ゲタ箱後、本来なら皿回しリレーをしている場面だったが、りななんが始めたところで先輩吟遊詩人が強奪。突然天井から垂れてきた紐を引っ張る様ひなたに指示。引っ張ると「ファミえんin長岡(新潟)」の文字が
→馬子役はりったんに。りったんのブヒヒーンが美怜ちゃんのツボにハマってしまい、笑いながらセリフを言う
→最後の社長役もりったん。おつかれちゃーんで倒れ込まずに
21.Go!Go!Here We Go!ロック・リー
22.夏だぜジョニー
23.幸せの貼り紙はいつも背中に 
24.涙は似合わない
25.買い物しようと町田へ
 
 

 

夏だぜジョニー

夏だぜジョニー