チラうら!

行ったライブのセトリをただひたすらに纏めてるブログです

バンドじゃないもん!@Zepp DiverCity Tokyo

カサナルイズム!カナデルリズム!~君の笑顔で世界がやばい編~
 
セトリ
SE.OVERTURE
01.お姫様ごっこ
02.RAVE RAVE RAVE
03.イヌイットディスコ
04.バンもん!のテーマ
05.もっと愛しあいましょ
06.雪降る夜にキスして
07.アイの世界
08.YATTA! (カバー:はっぱ隊)
09.君の笑顔で世界がやばい
10.タカトコタン
11.速い曲
→今回も"誰が速いか選手権"を開催。みさこが優勝。#12の曲振りと最後を歌える事に。罰ゲームはなし
13.ヒラヒラ
→ステージ2階での披露
14.back in you
15.ショコラ・ラブ
VTR
→#16に向けて各メンバーの意気込みと練習している映像が流れる
16.UP↑ぷらいむ(6人でバンドだもん!)
→みさこ、みゆちぃのパートはそのままに、ゆずポンとちゃんももがギター、汐りんがドラム、ぐみてゃんがシンセを担当
17.パヒパヒ
VTR
→ゆずポン、ちゃんもも加入時の映像から各ワンマンの映像を経て今に至るまでを振り返る
アンコール1
18.プリズム☆リズム
19.ツナガル!カナデル!MUSIC
アンコール2
20.君の笑顔で世界がやばい
VTR(エンドロール)
 

 

 

バンドじゃないもん!

バンドじゃないもん!