チラうら!

行ったライブのセトリをただひたすらに纏めてるブログです

でんぱ組.inc@神戸国際会館

WWD大冒険TOUR2015 〜この世界はまだ知らないことばかり〜

▽セトリ

OP VTR(でんぱな世界 〜It's a dempa world〜)

01.でんぱーりーナイト

02. W. W. D

MC(自己紹介)

→ピンキーが1階!2階!3階!と煽った後、唐突に神戸牛!と煽るが会場付いて行けず。ねむきゅんがフォローし、仕切り直してもう一回。

03.ダンス ダンス ダンス

→ねむきゅんが神戸牛になってしまった体で始まる。スジを痛めたと嘆くねむきゅんに、「牛スジ?」とりさちーが上手い事言って会場が沸く

04.NEO JAPONISM 

→ピンもがで揃って踊るところで、もがちゃんがピンキーの前髪をパタパタと手で仰ぐ(ここじゃないかも...

05.Future Diver 

06.FD2 〜レゾンデートル大冒険~

07.サクラあっぱれーしょん

08.ニューロマンティック

09.Dear☆Stageへようこそ♡

→ステージにはりさちーともがちゃんが、客席下手側からねむきゅんとえいたそが、上手側からはみりんちゃんとピンキーが登場

10.まもなく、でんば相.incが離陸致します

MC(雑談+もがちゅん監修WWD兵庫で大冒険)

→ご当地コーナーは"危機的状況は発想力で切り抜けろ"という事で兵庫に関するワードを聞いて絵を描くもの。

司会はちゃんもが。お題は神戸ポートタワーはばタン、コーベアー、ストーカー市川

11.ファンシーほっぺ ウ・フ・フ

12.イロドリセカイ

13.ブランニューワールド

→りさちーのマイクの電池が切れるトラブル

14.キラキラチューン

→マイク切れた事を少しだけイジってからのキラチュン

15.バリ3共和国

16.ちゅるりちゅるりら

17.でんでんぱっしょん

18.檸標色

アンコール

→みりんちゃんが三つ編みからロングに。いい具合にウェーブがかかった感じに

19.イツカ、ハルカカナタ

20.でんぱれーどJAPAN 

ED VTR(まもなく、でんば組.incが離陸致します チップチューンRemix)